だらだらやる Advent Calendar 2022 1日目 ~今年のごあいさつ~

この記事は、だらだらやるAdvent Calendar 2022の12/1の記事です。
ごあいさつと、当該アドベントカレンダーのレギュレーションの話をします。

 

ご挨拶

2022年も残すところあと1ヶ月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたしは、机上に積み上がりつつあるやるべきことをハノイの塔式に脇によせ、いつかなんとかなれ〜〜と白旗を上げる毎日でございます。

脇に寄せては整列されるやるべきことタワーの高度が一向減らない程度には、個人的やっていきが今年に感じられず、完全にやるつもりがありませんでしたが、みなさまからのご要望があったりなかったりしたので、本年もアドベントカレンダーをやります。

よろしくね。

 

だらだらやるAdvent Calendarとは

特段「とは」と書くほどでもないのですが、お題が特にないアドベントカレンダーです。自由なテーマやお題で何かしらの文章を記載をしてください。

以上です。

昨年同様、ブログ投稿可twitterの連ツイ可、記事に前後日のリンクを貼ってもいいし貼らなくてもいいです。
また、adventarはインターネット公開情報であるので、わたしと関わりがあってもなくても記載して良いです。ブロックしてる人が書いてても一向構いません。

内容に関しても特に制限はないので、性癖大暴露大会をしてもいいし、今年買って良かったものを書いてくれてもよいです。記事数の制限もないので、両方書いてもいいと思いますよ。

昨年は、余ったところは埋めるぜ!おれが!方式でしたが今年はあんまりやりません。
あれは、まあまあ大変なので。

1個だけお願いしたいことがあるとすると、ブロックしている人が書いてても良いとは書きましたが、それでも記事は見えるところで投稿してほしいな〜くらいです。さすがに、書いてはあるはずだがおれには見ることができない、すぐ側に居るのに、的な裸の王様スタイルはちょっと嫌なので。。。

ということで、今年は去年以上にだらだらやって行きます。たくさん書いてね。

 

書くことが無いとお考えのそこのあなたに

今年のAmazonブラックフライデーは12/1 23:59迄だぜ!なんか買って記事を書くのがおすすめ(とは言えおすすめできるラインナップでも無い)(わたしは楽天ふるさとで満足したので、Amazonはなあ)(激安の殿堂みたいなAmazonセールってどこいったんだろうね)(ドンキ行きたい)

仕事やめたいでも、上司はヅラでも、お好きなことをかいていただけるので、これを理由にブログを書いてみるぜ!って使い方が一番よいですかね。予定で枠を埋められるので、締切駆動の皆様にもピッタリです。

ちなみに、お好きな事柄から発生する刑事的民事的責任はとれません。よろしくね。

 

おわりに

なぜかもう12月です。おかしい。おかしすぎる。
もしかして:スタンド攻撃

今年のシュトーレンはもう買ってあるのでクリスマスの準備はバッチリなのですが、その早さで来いとは言ってない。おれは。

明日はダイコンさんの今年の振り返りです。
こういうのでいいいんだよこういうので(画像略)

公開されたらこのへんにリンクを貼っておきます。


 

おわり