2021 だらだらやるアドベントカレンダー22日目 ~つうふうこわい~

2021 だらだらやるアドベントカレンダー22日目

ちわ!

 

アドカレ22日目です。

シュトーレンを買うべきか買わざるべきか、悩んでいる間にすでに22日目になってしまいました。一人暮らしには多いんだよなぁ。

 

adventar.org


やうやうクリスマスの足音が聞こえますね。

わたしは特に関係ないんですけどね。そのイベント。
聞こえるだけなんで耳鳴りみたいなもん。

 

この記事で書くこと

つうふうこわい。

顎関節症痛風と、身体の不調をネタにするにつけ己の老化を感じてしまいますね。
中身としては怖いってだけです。実質この記事はここでおわり。


rou10.hatenablog.com

これは顎関節症つらいの記事。

ちなみに、再再発しかかっていて、またしてもつらいの巻になっているところです。
おそらく親知らずによるところが大きい部分もありそうなので抜けばよさそうなんですけどね。

施術を3回延期してもらったので、病院行きづらいんじゃあ.....

 

今日のお供!

www.amazon.co.jp

ふるさと、でもらった梅酒の無糖のほうです。
変な甘さがないぶんは微糖より飲みやすいですが、やはり渋みが強い気がしますね。

梅酒でいうと、鎌倉の蝶矢で作った梅酒がやっぱり一番おいしかったですね。
完全に好みに全振りできるのでお勧めです。

また行きたいにゃあ。

www.choyaume.jp

 

這いよれ!成人病

SAN値!ピンチ!

 

正確に言うとSAN値ではなく、γ-GTPであったりコレステロール値であったりが深淵からこちらを見ているのですが。


つうふうこわい。

 

饅頭怖いのはなしではない。
ホラーのジャンルにプリン体が並んでてもいいんじゃないか、というくらい怖い。

痛風鍋はおわかりいただけただろうか、といった感じ。
おかわりではない。

うまそうなんすけどね。

青森県産のオタクなので、不摂生には自信があります。

順当に青森県産の親が通風を患っており、実在する恐怖として痛風怖いという気持ちがあるためです。病院に行ったら車いすが用意される苦痛って何なんでしょう。

おれは宇宙的恐怖よりも隣の痛風のほうがこわいのだ。

 

ふるさと納税のランキングをみると魚卵が上位に来ており、その量を食べると思うとなぞの痛みが走ります。おれは痛風ではないのに。逆に聞きますけど皆さん怖くないんですか?

おれはこわい。たぶんなるので。

 

終わりに!

酒もたばこもプリン体も、なぜ体に悪いものはなぜうまいのでしょう。
バグ!!バーカ!!バーカ!!

 

三年後くらいに痛風エントリ書いてたらわらってください。

 

では!