2021 だらだらやるアドベントカレンダー25日目 〜ごあいさつ〜

2021 だらだらやるアドベントカレンダー25日目

ちわ!

アドカレ25日目...? です。

へへへ、函館帰る支度をしてたり、ベロベロだったりして飛ばしちゃいました。てへ。

 

f:id:rou10:20211227011523j:image

これはあさかぜ5号の甲板。

 

カレンダーもついに最終ページです。
みなさまのおかげで、今年の目標であるだらだらやるが達成できました。

 

この記事で書くこと

クロージングのごあいさつ。

 

今日のお供!

25日はなんか色々飲んだ(代々の熱燗、ジンジャーモヒート、モヒート、何だかわからん熱燗、カミカゼソルティドッグ*2だった気がする)ので、これを書いている今日の酒。

鍋島 from 実家。

本当はもっと辛口の方が好みだけど、わたしの金の酒ではないので、贅沢は言うまいよ。
熱燗はうまいにゃあ。

 

ご挨拶

今年は、計7人の方にカレンダー埋めを手伝っていただきました。
本当にありがとうございます。

 

今年の目標のだらだら続ける、でしたがおかげさまで一通りカレンダーが埋まるところまで達成することが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。

さて、この目標で何が達成したかったか、と言われると特にありません。
ありませんが、先輩諸氏や同輩諸氏、後輩くん、上から横から下から、まわりの色々な人にブログを書いていただけたので、これはこれで満足感のある事柄でした。とりあえずやってみるものだなぁ、とふんわり思っております。

ノージャンルにしただけあって、お買い物記録から、推しの記事、スマートホーム、転職エントリ、杏仁豆腐、劇的ビフォーアフター、サブスクのまとめ、さまざま書いていただきました。
各位の記事に関しては、記事上部のリンクからご参照ください。

最終的には私がサボりましたが、まあこの記事を書いているところでだらだらは続いた、ということで。

やったね!

 

干し芋はDMで受け付けているので、記事を書いてくれた各位はリンクを送ってくれると嬉しいです。

 

最後に

あくまで予定は未定ですが、こんなに書いていただけるなら来年もだらだらやってもよい、と思っています。

その節は、各位よろしくお願いします。
来年もだらだらやれるような年でありますよう。

 

 

では、良いお年を。