2021 だらだらやるアドベントカレンダー11日目 ~踏まれたい~

2021 だらだらやるアドベントカレンダー11日目

ちわ!

 

11日目です。

adventar.org

ふふ。埋まらんw

こっそり昨日分を埋めています。

 

この記事で書くこと

踏まれたい。肉球に。
すでに中身がこれでおしまいみたいなところがあります。

 

今日のお供。

さっき起きたので無し!
寝る前はビールとブラッディ・メアリーとマティーニマルガリータを飲んでいた気がします。

やっぱり、外で飲むお酒はビール以外は度数が安定しませんし、家でべろべろになっておくのがいいのかもしれないですね。

 

踏まれたい

犬を飼っていたんです。わたしはねこですが。

猫の手のイラスト(三毛)

 

ほどよく重たくてやや焦げたにおいがするやわらかい足裏の、あたたかいよい生き物でした。
高台から飛び降りる体重を感じる頃はさらなり、といったところです。

エキゾチックアニマルも流行っていますし、かわいいなあとも思うのですが、あたたかくて重たい生き物にのしかかって頂きたい欲があるため、どうもそちらに倒すことができません。

 

ぬくい生き物が無遠慮に飛び降りてくるあの感覚をまた味わいたいのですが、なかなかどうして、*カフェ的なサービスを通常利用しても味わえるものではありません。
なぜ....?みなさん踏まれたくないんですか?

 

もはや一緒に暮らしていただくか、宿泊系サービスを利用するしか....と思っています。

 

www.neco-republic.jp

まみれることができれば、多少は踏んでくれるでしょ....。

 

風俗店ばかり利用するのもそれはそれで無責任だとは思うので、一緒に暮らしていただく方向でもよいのですが、どうにもよい環境を提供できそうにありません。

家になるべくいるが少し厳しいので、会社辞めたら考えるか、どうするか、といった感じです。

また退職者が出てしまったため、会社を辞めるのもきびしくなりそうできびしい。。。

 

終わりに

肉球に踏まれて~~~~~~な~~~~~~。

 

湯たんぽでも買ってきて背中に乗せてようかな。
良策があれば教えてください。

 

では。